SSブログ

喪失 [日々の事]

薬を飲まなくなって半年ぐらいかな。
やる気のなさは半端ない。

この冬、我が家の唯一の暖房器具『コタツ』さえ出さずに・・・
家にいる間はずっと布団の中で過ごした。

掃除もせず。
ゴミ屋敷化がすすむ。
寒い間はいいけど、暖かくなったら色々ヤバそう。

もういっそ部屋に火を放ちたい気分(爆)





nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

のろ

こんばんは。
断薬して半年くらいなんですか~・・・。
やる気の無さが~と言うのが気になりますけど大丈夫ですか?(^_^;)

by のろ (2014-03-17 22:15) 

koduck

寒いと動きたくなくなりますね。
うちも一段とゴミ屋敷化が進行してて。。。
引っ越しするしか手段がないのですが、
先立つものがなくて、思うにならないです。
by koduck (2014-03-18 18:51) 

non

>のろさん
お久しぶりです。
とりあえず体調がよくなってきた気がしたので
自己判断で医者に行くのをやめて薬もやめたんですが・・・

薬飲んでるときからやる気はあんまりなかった気がしますが
この冬は全くと言っていいほど何もしてません。
会社ももう長く居ることもできなさそうなんで
自ら逃げ出す決心をしようかと。。。

その気すら起きなくて泥沼です(爆)
by non (2014-03-18 21:18) 

non

>koduckさん
お久しぶりです。
うちのゴミ屋敷はもう手のつけようがないぐらい。
1人で60㎡のマンションを足の踏み場もない状態に。

俺も同じで家賃を払うのがやっとで不用品の
処分代と引越し代金が用意できず・・・
泥沼です(爆)
by non (2014-03-18 21:21) 

miyukimono

お久しぶりです!
薬をやめたのはいい兆候?
だけどやる気が出ないとは…むずかしいものですね。。
あんまり調子が悪いようなら、お医者に行ってみてもいいのかも?
by miyukimono (2014-03-19 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タブレット端末|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。